« ベビー&キッズ可愛いフェア | トップページ | 阪神百貨店イベントに出店します☆ »

2010年2月28日 (日)

東京めぐり&ラーメン紀行

昨日は、東京に用があり行ったついでにいろいろと観光してきましたscissors

結婚するまでは東京生まれの東京育ちですが、改めて観光することってあまりないです。

プラス、有名なラーメン店も巡ってみたいと思います。

日本橋中央通りは、道100選。明日東京マラソンということもあり、旗があちらこちらに掲げられています。

100227_111119_2 100227_111046

日本橋、まじまじと見るの初めてかも?

100227_111632 100227_111925

東大の赤門と道100選の湾岸道路。

100227_122815 100227_152640

かおり100選の新木場貯木場と渚100選の葛西臨海公園のなぎさ。

100227_161401 100227_164326

お次はラーメン紀行です。

初代けいすけさんの黒味噌らーめんと黒味噌魚介つけめん。

100227_121602 100227_121719

支那そばちばき屋さんの支那そば。

100227_171125 100227_171649

つけめんTETSUさんのつけめん。

100227_135939 100227_141256

百麺さんの太麺です。

100227_212438 100227_212944

どこもそれぞれ特徴があり、おいしかった~♪

|

« ベビー&キッズ可愛いフェア | トップページ | 阪神百貨店イベントに出店します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー&キッズ可愛いフェア | トップページ | 阪神百貨店イベントに出店します☆ »