« あんまき? | トップページ | ベビー&キッズ可愛いフェア »

2010年2月 7日 (日)

白川郷へGO

白川郷へGO
白川郷へGO
白川郷へGO
白川郷へGO
白川郷へGO
今日は白川郷へ行きました。
トンネルを抜けるたび、まわりは雪深くなり、チェーンをしないと無理かな?と思っていたけど、高速を降りてすぐなので大丈夫でした。

昨日は吹雪だったようですが、今日はいい天気♪そして観光バスのすごい数!何十台いた?10年以上前にきた時は、山を越え秘境という感じで感動したけど…便利になりました。雪の中の合掌作りは、やはり美しい☆

全景が見渡せる展望台には、ライトアッのプ場所取りの三脚がずら〜!(@_@)!半端ないです!

写真のツアーで場所確保もあるみたい。大きな三脚に立派なカメラを抱えた中高年の多いこと!

お次は、阿弥陀ケ滝へ。なんとか日が暮れないうちに着いたけど、Pから徒歩5分のはずが、Pまでも車入れないじゃ〜ん!歩いて行こうにも足がずぼっ!断念(>_<)

最後は郡上八幡の名水。着いたときは真っ暗。水を汲んで郡上八幡城を下から眺め終了〜

東京からは遠いけど、日帰りで行けるのはうれしい限りです♪

|

« あんまき? | トップページ | ベビー&キッズ可愛いフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまき? | トップページ | ベビー&キッズ可愛いフェア »