« 豊川稲荷 | トップページ | フェルトのお弁当箱 »

2010年1月 5日 (火)

羊毛&ポケットティッシュ体験講座☆

今朝の新聞の折込や、コミュニティアリーナ厚木HPで募集です。

http://www.7cn.co.jp/054/ca054/culture.html

091218_175809_2 

091218_175828 2/3(水)体験講座

10:30~12:30 可愛い袋とティシュケース

13:30~15:30 羊毛フェルトで可愛いひよこ

初心者の方でも、楽しく出来るような講座にしたいと思っています。

午前中は、市販のバックもかわいく変身させるポイントの飾りとティッシュケースを作ります。オリジナルのバックに変身させちゃいましょう。

午後は羊毛で、手のひらサイズのひよこちゃんの親子?を作ります。ビーズをつければ、ストラップにもなりますよ。

お申し込みは、コミュニティアリーナまで。お待ちしていますheart04

注)只今、引越しに伴いてづくり工房minamiのHPが一時的に見れなくなっており、ご迷惑をおかけしております。もうしばらくお待ち下さい。

|

« 豊川稲荷 | トップページ | フェルトのお弁当箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊川稲荷 | トップページ | フェルトのお弁当箱 »