« ご近所探訪‐七州城 | トップページ | 挙母温泉おいでんの湯 »

2009年12月 8日 (火)

フェルトでポケットティッシュカバー☆

フェルトでポケットティッシュカバー☆
フェルトでポケットティッシュカバー☆
ひさしぶりのちくちくはポケットティッシュカバーです♪

実は来年、カルチャーセンターで講師をさせて頂くことになりました。

突然の引っ越しの為、回数は一日だけ、午前と午後一回づつになってしまいましたが…

羊毛フェルトとティッシュケースを作る予定です。

…ということで、いろいろなティッシュケースを作ってみました♪

犬と蛙は同じ型紙なんですよ。色を変えれば、パンダとかいろいろバリエーションが出来そうです。

初心者の方も簡単に作れるように、いろいろ試行錯誤しています。

場所は神奈川県厚木になります。
詳しくはまたお知らせしますね。興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

|

« ご近所探訪‐七州城 | トップページ | 挙母温泉おいでんの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所探訪‐七州城 | トップページ | 挙母温泉おいでんの湯 »