« 沖縄旅行 | トップページ | ご近所探索 »

2009年11月18日 (水)

辞令は突然に

辞令は突然に
辞令は突然に
今年二月に愛知から横浜に引っ越ししたばかりですが…また愛知に逆戻りです。

昨年から考えると、一年間で、埼玉→愛知→神奈川→愛知と、まさに辞令は突然にです!

引っ越して一週間。歩いていける範囲にお店が少ない!
駅近物件ですが、午後は無人駅になります@△@)がくっ!!

“いっぺん食べてみや〜ち♪名古屋と言えばスガキヤラーメン♪”というCMが気になっていたスガキヤラーメンを食べに行きました。
一杯290円!安くておいしいです♪

セブンイレブンのおでんには、からしの他に味噌も付いてきました!
う〜ん。噂には聞いていたけど、カルチャーショックだわ〜

|

« 沖縄旅行 | トップページ | ご近所探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行 | トップページ | ご近所探索 »