« フェルトのティッシュケース♪ | トップページ | 浴衣を着たくまさん♪ »

2009年8月 2日 (日)

チュニック制作♪

ひさしぶりの日記です。

先月から、パートに出ていまして…近所の洋服のお直し店です。

普段ちくちくはしている私ですが、手縫いばかりでミシンが苦手。

未経験でもOKだったので、今後何か役に立つかなぁ~と。

今は一番簡単なジーパンの裾上げばかりですが、いろいろ直せるようになりたいな。

前、型紙を買って放置状態だったチュニックを作ってみました。

Dcf_0221 余っていた長襦袢の生地で作ったから、下着っぽいというかなんだかアッパッパーみたいcoldsweats01

まだまだぎこちないけど、ミシンで作れただけ成長したかな。

|

« フェルトのティッシュケース♪ | トップページ | 浴衣を着たくまさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのティッシュケース♪ | トップページ | 浴衣を着たくまさん♪ »