« 神奈川県桜名所100選めぐり | トップページ | ネットSHOP再開♪ »

2009年4月 7日 (火)

フリマなかなか決まらず…(++)

こちらに引っ越してきてから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

時間が経つのって本当早いdashそろそろ暖かくなり、落ち着いてきたのでフリマでも~と思っていたのですが、申し込もうと思っていたフリマがもういっぱいで…sweat02悔しいですっbearing

他の会場も探しているのですが、自分では車が出せない為、今月はもうできないかもしれません。日々ちくちく制作はしているのですが…来月にはぜひやりたいと思っています!

Dscf8016

てづくり工房 minami

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/top2.html

只今、手芸のTokaiさんのHPの“てづくりのわ”投稿作品のページに minami の作ったフェルトのティッシュケースとBOXが掲載されています。トーカイさんは、全国展開しているから、引越しの多い私には力強い味方です↓

http://www.craftheart-tokai.jp/

|

« 神奈川県桜名所100選めぐり | トップページ | ネットSHOP再開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県桜名所100選めぐり | トップページ | ネットSHOP再開♪ »