« 筍~♪ | トップページ | 今晩からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪ »

2009年4月30日 (木)

買出し&追加発送~♪

昨日は、一度行ってみたかったユザワヤ蒲田店に買出し♪

いくつもの館に分かれているので、“あれ?ないなぁ~?”“ここの館じゃないじゃん~coldsweats02”なんてことも、しばしば。

Dcf_5448

一緒に行った友達がマトリョーシカの生地を買ったので、家に帰ってバックとティッシュケースを作りました。

作業代として、ティッシュケースを1個頂き~heart04

今日は、GWに向けて作れた分だけ商品を発送しました。

前回は、忙しさのあまり写真を撮るのを忘れていたけど、こんな感じです。

スウィーツ・ファクトリーなので、お弁当はなく、フェルトのケーキ&パン類が中心です。

(お弁当類は、工房minamiのネットSHOPでどうぞcoldsweats01

Dscf8765 Dscf8768

こうしてみても、本当に少ない…sweat02なんせほとんど手縫いで、一人でこつこつ作っているので、いっぺんには出来ないのですぅ~sad

Dscf8772 これは、今回は発送を見送った作品。

どうでしょう?淋しいかな。

てづくり工房 minamiの作品は、

ユニバーサル・シティウォーク大阪店「+Sweets」内

スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)ユニバーサル・シティウォーク大阪店で扱っています!!

てづくり工房 minami HP

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/top2.html

|

« 筍~♪ | トップページ | 今晩からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筍~♪ | トップページ | 今晩からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪ »