« 空き缶から、ケーキBOX♪ | トップページ | 神奈川県桜名所100選めぐり »

2009年3月31日 (火)

日光家族旅行

日月で、親+兄家族で日光に旅行に行ってきました。

土曜からETC割引上限1000円が始まりましたが、今回は日光。加須ICまでは、大都市圏に入り割引が効かない区間があるので、宇都宮まで1700円でした。でも、通常にいくと2950円だから、ずいぶん安くなっているのかな。

Dscf7623 日光にきたならば、まずは東照宮へ。

4時閉館ですが、私達がついたのは3時!!

急いで見なければ~dash

なんとか間に合いました。ほっhappy01

旅館は東照宮にも歩いて行ける距離にある“千姫物語”さん。

Dscf7662

ロビーでお抹茶とお菓子のサービスがあり、女性はお洒落浴衣が選べます。

Dscf7672 Dscf7676

お料理は、品数も多く、どれもおいしく食べきれないほど~

栃木和牛のしゃぶしゃぶが柔らかくて超おいしかったheart01

夜雪が降ったらしく、朝起きるとうっすら白くなっていました。

翌日は、華厳の滝、竜頭の滝、湯滝を見学。

雪と滝の組み合わせって素敵です。

Dscf7724 Dscf7745

続きは、そのうちminamino旅日記で。

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/minamitabi.html

|

« 空き缶から、ケーキBOX♪ | トップページ | 神奈川県桜名所100選めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き缶から、ケーキBOX♪ | トップページ | 神奈川県桜名所100選めぐり »