« フェルトケーキ♪ | トップページ | 冬眠明けて… »

2009年3月21日 (土)

南部市場&キリンビバレッジ♪

Dscf7511 今日は磯子にある南部市場へ。

沢山の人がお買い物に来ています。

安いです。でも、私達は買い物より…

食欲です!見よ!このなかおち丼の量!タワーのように積み上げています!

これで950円。お刺身定食は、1050円です。

Dscf7504 Dscf7506

次は、根岸公園へ。お天気がいいし気持ちいいぞ~happy01

Dscf7513 Dscf7519

桜はまだだけど、こぶしが咲いていました♪

Dscf7534 Dscf7562

先週の鉄腕ダッシュの歴史探偵のコーナーでも紹介された競馬場跡と馬の博物館を見学。

Dscf7573 Dscf7571

まだまだ行きますよ~次はキリンビバレッジ♪

無料でおつまみとビール2杯が飲めます♪工場内は撮影禁止でしたsad

Dscf7577 Dscf7582

最後の〆は、いつものように家系ラーメンで。

Dscf7586

今まで食べたらーめんの元祖吉村家です!うま~いhappy02noodle

充実した1日でした♪

|

« フェルトケーキ♪ | トップページ | 冬眠明けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトケーキ♪ | トップページ | 冬眠明けて… »