« ちまちまと | トップページ | 脈絡なく… »

2009年2月27日 (金)

ランチバイキング&羊毛体験

関東に帰ってきて、友達とひさしぶりに(あ、引越しの片付けに来てくれたっけ)再会。

横浜ららぽーと内のランチバイキングに。11時半に着いたときには、すでに列が…席に着いたのは結局12時半でしたbearing

一皿目~~delicious二皿目~delicious

Dcf_0056 Dcf_0055

デザートもいっぱいnote

Dcf_0054 種類も多く、中華、イタリアンの他に、うどんやお茶漬けまであったのはうれしかったなぁ~でも、もともと小食なので悲しいかな、あんまり入らない…

大きいお腹ほしいっsweat01

午後からは、羊毛体験教室へ。

普段自己流で、デフォルメしたキャラが得意な私ですが、リアル系は初めて。

羊さんですscissors作っている間、頭の中をずっとハイジの音楽が流れていた私です。

Dcf_0052

|

« ちまちまと | トップページ | 脈絡なく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちまちまと | トップページ | 脈絡なく… »