« 伊良湖岬~三重県へ | トップページ | 引っ越しました »

2009年2月11日 (水)

ふたたび引越しです/(-_-)\

少しづつ春らしくなってきましたね~ベランダから野焼きの風景が見えました。のどかだわ~

Dscf7465 Dscf7469

でも、こういう風景も見られなくなります。

また突然ですが日曜の引越しが決定。なんちゅー会社!

急すぎて引っ越し業者がまだ決まっていません。ダンボール早くほしいです!!

まだ手がつけられないので、こんなのんびりしております。

Dscf7207 Dscf7209

我が家のペット達も、活動が活発になってきました。

餌の人参を食べ過ぎて体がオレンジになっていますcoldsweats01

Dscf7215 とかげちゃんも冬眠から覚めました。

ベランダの植木にも、赤い小さい芽がいくつも出始めています。bud

ようやくネットがつながったと思ったら…

またしばらく携帯からの更新になりそうですphoneto

|

« 伊良湖岬~三重県へ | トップページ | 引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊良湖岬~三重県へ | トップページ | 引っ越しました »