« 酉の市 | トップページ | 遅くなりましたが〜よろしく(≧▽≦;♪ »

2008年12月26日 (金)

使い古し?それともエコ?

引越しの事は昨日書きましたが、会社指定で格安の引越し会社に決まりました。

でも…送られてきたダンボールが使い古しのヨレヨレボロボロって…coldsweats02

これは、エコなのか?以前使った人の書き込みもそのまま~

これじゃ~違う部屋に運ばれちゃいそう…かなり柔らかいダンボールだから重いもの入れて大丈夫かなぁ~

今まで2回引っ越したことあるけど、こんなの初めてですよ~crying

直接服入れるのもはばかれるボロボロさですsweat02

|

« 酉の市 | トップページ | 遅くなりましたが〜よろしく(≧▽≦;♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酉の市 | トップページ | 遅くなりましたが〜よろしく(≧▽≦;♪ »