« サワガニその後 | トップページ | ティッシュカバー »

2008年12月 9日 (火)

フリーマーケット開催決定!

フリーマーケット開催決定!

12/21(日) 「プラーレ松戸」 です。(雨天は23日順延)

minami としては、初めての千葉県での出店です。この日は、クリスマス仮装会場になっていますので、みなさん盛り上がること間違いなし!松戸駅前のビルですので、ぜひ遊びに来てくださいね。屋上は芝生広場になっています。

私は、仮装は…ちょっと恥ずかしいなぁ~ coldsweats01

日にちは迫っていますが、がんばってちくちく精進いたします wink

Dscf6601

Dscf6609 こんな感じで、パーツをいっぱい切ってあります。

ケーキの他にも、いろいろと作る予定でいますので、お楽しみに~~

遠くて来れない方は、こちらからどうぞ♪

↓SHOP!!↓

てづくり工房 minami      http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/top2.html

|

« サワガニその後 | トップページ | ティッシュカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワガニその後 | トップページ | ティッシュカバー »