« どんぐりころころ~ | トップページ | フェルトのミニクリスマスケーキ☆ »

2008年11月 9日 (日)

滝違い!!

昨日は本当は新潟方面を目指す予定が、天気も悪そうなので近場の紅葉狩りに出かけましたrvcar

まずは、太田市のハナミズキ通り。春の花の時期もいいけれど、葉が赤く色づきかわいい赤い実のなったハナミズキも綺麗です。

Dscf5942 Dscf5936

お次は金山城跡へ。たくさんの遺構が残っており、景色も最高です。

Dscf6008 Dscf6020

Dscf5986 Dscf6006

遠くに見える赤城山まで行きましょう。

Dscf6031 Dscf6033

滝100選の不動大滝まで、クマ除けの鈴を鳴らしながら40分のハイキング。

でも、既に3時半。暗くならないか心配~sweat01

Dscf6038 Dscf6042

遠くに滝が見えてきた!!遠いな~coldsweats02

20分くらい歩くと、滝沢不動尊があります。

Dscf6047 Dscf6054

沢沿いの道なき道を20分以上歩く。

Dscf6064

Dscf6065_2

着いた~~!!ここで夫が一言…

「これ100選の滝じゃないな。HPで調べた写真と違うし、徒歩5分のはず」

Dscf6075 え~~!!ココまで来て…crying でも、綺麗だからいいか。

ゆっくりしたいところだけど、既に4時半なので早く帰らなければ~~!!

やはり途中から暗くなってきました~sweat01

しかし、ナビの滝100選表示。間違っていたんですけど…

行きたかったのは、棚下不動滝だったのに~

これは不動大滝でしたshock

|

« どんぐりころころ~ | トップページ | フェルトのミニクリスマスケーキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ~ | トップページ | フェルトのミニクリスマスケーキ☆ »