« 癒し系爬虫類♪ | トップページ | 早くも制作開始!! »

2008年10月27日 (月)

ありがとうございました♪(^◇^)

昨日は、埼玉から世田谷に向う途中から雨が降り始め…でも、確認すると世田谷は降っていないというので安心していたんだけど、着いたら雨が降ってきて…wobbly

Dcf_0019

荷物にカバーをかけ、そのまま待機…

雨天時の体育館は申し込んでいないし、どうしよう~~sweat02と思っていたのですが、なんとか始まるまでには雨も止み大盛況のうちに終わりました。

minamiのブースの前で足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04

普段は、ひとり部屋に閉じこもってちくちく作業しているので、たくさんの人とお会いでき、作品を気に入っていただき、とてもうれしかったです。

今回は、小学生のかわいいお客様もいっぱいで~かわいい笑顔をいっぱい見ることができました。おこずかいを握りしめ、小銭を一生懸命数えながら買っていく姿を見ていると、ほほえましくて、もっと喜んでもらえる作品を作らねば~!とやる気がでます。

本当にありがとう!感謝感激ですshine

まだまだ未熟ではありますが、かわいい作品が作れるように日々がんばります。

Dcf_0017 Dcf_0005

Dcf_0014 Dcf_0008

次回は、できれば年内にクリスマス&お正月にむけ出店したいと思っていますが、なにせ一人で作業しているので、どこまで作れるかなぁ~。

|

« 癒し系爬虫類♪ | トップページ | 早くも制作開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系爬虫類♪ | トップページ | 早くも制作開始!! »