« ありがとうございました♪(^◇^) | トップページ | どんぐりころころ~ »

2008年10月31日 (金)

早くも制作開始!!

フリマも終わり一段落…といきたいところですが、次のフリマに向け製作開始ですhappy01

今回、おかげさまで、かなり在庫がなくなってしまったのでどこから手をつけて良いのやら~sweat01

早くちくちくしたいけど、型紙を写してチョキチョキすることから始めなければ~

ひたすらチョキチョキ…いい加減手が痛いが…sad

がんばりまっす!!punch

Dcf_5066

|

« ありがとうございました♪(^◇^) | トップページ | どんぐりころころ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪(^◇^) | トップページ | どんぐりころころ~ »