« フェルトでケーキ&ティッシュケース♪ | トップページ | ありがとうございました♪(^◇^) »

2008年10月24日 (金)

癒し系爬虫類♪

ひさしぶりに、癒し系爬虫類を作りました♪

握るともにもにしていて気持ちいいんですよ。

Dscf5910 Dscf5915

へびです~~♪カラフルでかわいい♪

Dscf5920_3

とかげちゃんも作りました。なんだか毒ありそうな色になっちゃった~coldsweats01

お近くの方はぜひ日曜に弦中フェスタに足をお運び、もにもに癒されに来て下さいね。

当日は、ジャズバンド演奏やケンタ、ピザーラ、つき立てお餅などなどの出店もでます♪

都内でのフリマ参加は2年ぶりなので、この機会をお見逃しなく~~heart04

|

« フェルトでケーキ&ティッシュケース♪ | トップページ | ありがとうございました♪(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトでケーキ&ティッシュケース♪ | トップページ | ありがとうございました♪(^◇^) »