« 秩父名水めぐり | トップページ | 弦中フェスタ フリマ出店決定♪ »

2008年10月 6日 (月)

お散歩&食べ放題♪

今日は車の練習がてら近くのつつじヶ丘公園までドライブrvcar

シーズン中はたくさんの人で賑いますが、オフなので入場も無料。お土産店も閉っており人もまばらでした。

やはりつつじは咲いていないなぁ~と思ったら、何個か咲いている花がありました。

Dcf_0091 Dcf_0087

全部咲いていたらきれいだろうなぁ~ボート乗り場も閉っていました。

Dcf_0089 Dcf_0086

のんびり散歩。土手沿いにはネコじゃらしやススキが揺れていました。

Dcf_0081 Dcf_0083

何か作れるかも?と少し拝借~♪Dcf_0080

帰りは途中見つけた1980円で食べ放題のお店に入ってみました。

焼肉、お寿司、ラーメン、カレー、スパゲティ、まつたけ?ご飯、から揚げやたこ焼きなどのつまみ系に、フルーツ、ケーキ、アイスなどなど…なんでもありです。

いや~~お腹いっぱいですぅ~delicious

Dcf_0079

|

« 秩父名水めぐり | トップページ | 弦中フェスタ フリマ出店決定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父名水めぐり | トップページ | 弦中フェスタ フリマ出店決定♪ »