« 筋肉痛で米子大爆布! | トップページ | 羊毛フェルト講習♪ »

2008年7月21日 (月)

連休最終日は~

昨日は、新しい車での初めての車中泊。やはりちょっと狭いけど寝られないことはない。それより夏はやっぱり暑いよ~あせあせ(飛び散る汗)

暑くて早起きしてしまったので早朝、長野の善光寺を散策。6時前というのに、すでにたくさんの人。開いているおみやげ店まである。さすが善光寺!

2008_0721gunmanagano0156 2008_0721gunmanagano0137

その後、浅間山の鬼押し出しに行く予定だったが、走っている途中、川中島古戦場跡という名の交差天名に歴史好きな夫が反応flair
急遽予定変更。武田信玄の弟、信茂のお墓→古戦場跡→

2008_0721gunmanagano0165 2008_0721gunmanagano0172

山本勘助の墓→松代城をめぐり、

2008_0721gunmanagano0175 2008_0721gunmanagano0193

最後に軽井沢の碓氷峠を見て帰ってきました。

2008_0721gunmanagano0206 2008_0721gunmanagano0209

今日は、歩きが少なかったので良かった~happy01だって足筋肉痛で座るのもよっこいしょって感じですcoldsweats01

|

« 筋肉痛で米子大爆布! | トップページ | 羊毛フェルト講習♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛で米子大爆布! | トップページ | 羊毛フェルト講習♪ »