« SHOP OPEN!! | トップページ | 羽生市民夏祭り♪ »

2008年7月11日 (金)

スカートをリメイク

毎日フェルト物を作り続け、ここいらでさすがに他のものが作りたくなってきた coldsweats01

そして、思い立ったのが洋服作り!といっても洋裁はしたことがない私。

でも、おばさん体型の今、かわいい服は入らないし…かといっていつもTシャツってのもなぁ~自分で作れたら~と前々から思っておりました。

始めは着物で作ろうと思ったのだけれど、なんせ作ったことないし型紙もないsweat01

なので、はけなくなったスカートをリメイクすることにしました。

切っては、羽織り調節…また切って…を繰り返し、なんとか形になりました。

Dscf3441 Dscf3451

初めてにしては、うまくいったかなぁ~?

|

« SHOP OPEN!! | トップページ | 羽生市民夏祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOP OPEN!! | トップページ | 羽生市民夏祭り♪ »