« 羽生市民夏祭り♪ | トップページ | 日光から水上へ »

2008年7月18日 (金)

久喜提燈祭り

今日は、久喜の提燈祭りに行ってきました。
昼間は人形山車が出るそうなのですが、夜は提燈山車が出るということで、彼の仕事が終わってから見に行きました。

おお~~たくさんの人が来ていますわーい(嬉しい顔)今回は、デジカメを持って行ったんだけど、とりあえず人ごみを一枚写した時点でなんと電池切れ!!ま~~じ~~げっそり旅行ではないので、油断して電池持ってこなかったよ~あわててコンビニに駆け込むダッシュ(走り出す様)どんなときでも、持ち歩かなきゃだめね…反省たらーっ(汗)
Dscf3475 Dscf3474
しかし、蒸し暑かった!うちわ、配っていないかな~~売ってはいるんだけど、買う気にはなれず…sweat02

買い食いもしまくり~でも、みんな地べたに座って食べてそのままゴミ置き去りだから道路はゴミだらけ。歩いていてもいろんなもの踏みますたらーっ(汗)歩行者天国終わってお掃除するの大変だろうな。ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てようよ~~
お祭りは、勇壮でとても迫力がありました。
Dscf3508
Dscf3515_2 明日からは三連休という事で、旅に出ます。夏休みに向けお金使いたくなかったんだけど、新しい車で車中泊が可能かどうか試してきま~す。

|

« 羽生市民夏祭り♪ | トップページ | 日光から水上へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽生市民夏祭り♪ | トップページ | 日光から水上へ »