« さるぼぼに顔書いてみました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2008年6月27日 (金)

明日は大丈夫かな♪

明日の予報は、曇cloud今回は雨の心配しなくて大丈夫かなぁ?

12時~4時半 久喜駅西口商店街歩行者天国にて 

(minamiの出店スペースは、りそな銀行のパーキング内です)

限定3個でサンドイッチセット作りました。中に好きなものを挟んで召し上がれhappy01

Dscf3356

Dscf3362

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいheart04

お待ちしています。

|

« さるぼぼに顔書いてみました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるぼぼに顔書いてみました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »