« ソックスから癒し系とかげちゃん | トップページ | さるぼぼに顔書いてみました♪ »

2008年6月22日 (日)

今日のフリマは…

Dcf_0626 Dcf_0624

朝起きるとどんよりしていたので、今日はフリマ中止だな~とうだうだしていたんだけど、なんとなく明るくなってきた気もする~と9時頃確認の電話したら開催するとの事!ええ~~!!やるの!!coldsweats02
今回は、栃木県の足利だったので(うちは埼玉のはずれ)あわてて出かけました!でも、10時OPENの10分前に着きました。良かった~(家から35分!近くなったなぁ~)


駐車場の車出店から、屋根のあるところに変更。それでも、すぐ雨が降り始め人も少なくなり(スーパーの中には人がいるんだけど…)1時半には撤収~~。

そして、また土曜はフリマ。埼玉県久喜駅の歩行者天国での出店です。
少しでも、夏の旅行の足しになるよう~がんばるぞ~happy01

|

« ソックスから癒し系とかげちゃん | トップページ | さるぼぼに顔書いてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソックスから癒し系とかげちゃん | トップページ | さるぼぼに顔書いてみました♪ »