« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

ありがとうございました♪

Dcf_0639 Dcf_0636

昨日は、久しぶりに雨の心配もなくフリマが開催されました。

足を止めていただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますnote

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

明日は大丈夫かな♪

明日の予報は、曇cloud今回は雨の心配しなくて大丈夫かなぁ?

12時~4時半 久喜駅西口商店街歩行者天国にて 

(minamiの出店スペースは、りそな銀行のパーキング内です)

限定3個でサンドイッチセット作りました。中に好きなものを挟んで召し上がれhappy01

Dscf3356

Dscf3362

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいheart04

お待ちしています。

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

さるぼぼに顔書いてみました♪

今日は久しぶりにいいお天気ですね。気持ち良いぞ~~happy01sun

しかし、今日も家にこもってちくちくです。

さるぼぼに顔を書いてみましたheart04

Dscf3319

元気いっぱい!やんちゃなさるぼぼちゃん達です。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

今日のフリマは…

Dcf_0626 Dcf_0624

朝起きるとどんよりしていたので、今日はフリマ中止だな~とうだうだしていたんだけど、なんとなく明るくなってきた気もする~と9時頃確認の電話したら開催するとの事!ええ~~!!やるの!!coldsweats02
今回は、栃木県の足利だったので(うちは埼玉のはずれ)あわてて出かけました!でも、10時OPENの10分前に着きました。良かった~(家から35分!近くなったなぁ~)


駐車場の車出店から、屋根のあるところに変更。それでも、すぐ雨が降り始め人も少なくなり(スーパーの中には人がいるんだけど…)1時半には撤収~~。

そして、また土曜はフリマ。埼玉県久喜駅の歩行者天国での出店です。
少しでも、夏の旅行の足しになるよう~がんばるぞ~happy01

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

ソックスから癒し系とかげちゃん

今週日曜のフリマ、雨マークなんですけど…雨天は残念ながら、中止になります。晴れるように、てるてる坊主作らなきゃ~~sun

新しく28日(土)に久喜駅前の歩行者天国でフリマ決定!!

6/28(土) 12時~4時半 久喜駅西口歩行者天国 埼玉りそな銀行駐車場

雨天は29(日)に延期 

Dscf3280 Dscf3278

カラフルなソックスから、ゆるキャラ癒し系のとかげ&へびちゃんを作りました。

握ると、もにもにしてとっても気持ち良いんですよ~ catface

Dscf3281

いろんなサイズでたくさん作りましたぁ~heart04

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

さるぼぼ&虫さん

今日は、久しぶりに和布でさるぼぼ&虫さん作りました。

小さい余り布で簡単に作れます。Dscf3257

Dscf3260

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

緊急お知らせ!フリマ出店決定!

今週末の22(日)フリマ出店が決定いたしました。

6/22(日)ヨークベニマル足利(栃木県)10時~3時

Dscf3051_2

初めて栃木での出店です。

たくさんの作品をご用意してますので、お近くの方はお買い物がてら、ぜひのぞきにきてくださいね happy01

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

栃木県民の日!あじさい祭りへ♪

今日は夫が休日出勤でしたがすごく早く終わり、天気もいいので来週行くつもりだった栃木県の大平山あじさい祭りへ。(来週雨だと悲しいし~)

桜の時期も混んでいたけど、今回も駐車場に入るのに渋滞でしたsad

あじさいは…やはりまだ早かった!色づいている株もあったけど、ほとんどはまだ小さく色づいていない感じ。花は時期が難しいな~

Dscf3094 Dscf3103

ふと見ると彼のシャツに朝とは違う柄が!!オニヤンマがとまっていました。バックプリント?sweat02名物のあじさいだんごも食べました。

Dscf3135 Dscf3123

その後、栃木の蔵の町~出流原の名水~足利氏館跡~足利学校~ぶんぶく茶釜の茂林寺を見て帰ってきました。栃木県は偶然県民の日だった!ので、蔵の美術館等いろんな施設が無料開放していましたscissors

Dscf3153 Dscf3174

Dscf3192
Dscf3226

今まで栃木というとかなり遠いイメージだったけど、引っ越してからは高速を使わなくても行ける距離。近くてびっくり!!

逆に昨日、前も日記に書いた御殿場の友達の家に遊びに行ったのだけど、東名高速方面はすごく遠くなったな~東北道~首都高~東名高速の乗り継ぎ!厳しい~sad

Dscf3086 ちなみに昨日は、裏の敷地に生えていたもみじ、どんぐり、山椒、薔薇の木、溶岩をもらってきました。採り放題note

でも、二日続けて出かけたから、さすがに疲れたな~gawk

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

いよいよ明日フリマです!

いよいよ明日フリマですが、天気が…微妙~なんか雨マークでているんですけど~shock

車で来る公園なので、ふらっと立ち寄る駅前やスーパーと違って公園に遊びに来る目的の人しか来ない…ということは、天気が曇りと雨じゃ~わざわざ遊びにこないんじゃ????心配だわ。

雨天の場合は、夏の間は公園が使えないため9月に延期。すんごい先です。

とりあえず、今日の作品、またまたティッシュ入れです。

2008_0607080070 2008_0607080069

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

フェルトのティッシュ入れ

今日もじめじめとしたお天気でしたねrain

昨日までのデザートは終了。今日はティッシュ入れを作りました。

男の子や以外に若者に人気の変な顔シリーズ。Dscf3054

女の子用のかわいいティッシュ入れもあります。

Dscf3055

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

またまたデザート制作

今度はムースというかパフェ系作ってみました。

Dscf3047 Dscf3034

Dscf3035 Dscf3048

色々といっぱい作りましたよ。wink

Dscf3038

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

プリン・アラモード

土曜は、風邪で一日制作できず、昨日は一日出かけてしまいましたcoldsweats01

でも、がんばって作っていますよ。

Dscf3009 Dscf3005

プリンアラモードです。

Dscf3015_2

こんなんいっぱい作りましたよ~happy01scissors

Dscf3032

ホットケーキです。

チョコレートトッピングしてみましたheart04

Dscf2984

ケーキも4つ作りました。

フリマまで5日。あとどれくらい作れるかな?

ってか梅雨入っちゃったけど、日曜晴れるかな?公園だから、天気が微妙だと人が来ないような気がするんですけど…大丈夫か?coldsweats02 

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »