« フリーマーケット開催決定! | トップページ | プリン・アラモード »

2008年5月29日 (木)

フリーマーケットに向けて♪

フリマに向け毎日ちくちくがんばっています。

Dcf_0631 まずは、ドーナツセットheart04

いっぱい作ったけど、これでも4セット分にしかなりません。

10セット位作りたいけど…ほかのものも作らなきゃならないので、とりあえずここまでcoldsweats01

Dcf_0628 アイスです。

ぽんぽんはセットで売っているんだけど、いつもアイスにはありえない濃い色ばかり(緑とか紫とか)残ってしまい困っています。

なにかに活用できないかな?

Dcf_0635 Dcf_0627_2

こ、これは…やどかり?ではなく、クリームコロネ&チョココロネです。顔をつけてちょっと遊んでみましたbleah

まだまだ作っていますよ。フリマまで、あと10日!あとどれくらい作れるかな?

|

« フリーマーケット開催決定! | トップページ | プリン・アラモード »

コメント

お久しぶりで~す♪
フリマにむけて頑張ってますね(*^_^*)
私もそろそろ色々作りたい気持ちはあるのですが…
なかなか難しいです(>_<)
これからもいろいろな作品楽しみにしています♪

投稿: minimini happy | 2008年5月30日 (金) 09時35分

お返事遅くなりました!おひさしぶりです。自分のパソコンを修理に出しているので、コメントチェックしてませんでしたwobbly
これからは、なにかと忙しくなりそうですね。でも、新しい刺激があって、落ち着いたらかわいい作品がつくれるのでは?
私も楽しみにしています。heart02

投稿: minami | 2008年6月 4日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマーケット開催決定! | トップページ | プリン・アラモード »