« 小鹿田皿山の唐臼 | トップページ | フリーマーケット開催決定! »

2008年5月17日 (土)

我が家に車がやってきた!

ついに我が家に旅の新しいパートナーがやってきましたhappy02

それは、スバルのフォレスターです。…といっても新車ではなく、知り合いから格安で譲りうけました。10万キロ走った10年前の車です。

九州に行った軽自動車だん吉号は、親から借りた車で…sweat01高速の上り坂は、「もう無理だよ~~苦しいよ~」とうんうん良いながら走っていたけど、この車なら大丈夫でしょう。

後ろに寝てみた。う~~ん、車中泊にはちょっと狭いかな~。

で、昨日ユーザー車検に行きました。あれよあれよという間に一発OKscissors格安にすみました。ありがたや~dollar

Dcf_0527 Dcf_0534

一日かかるかと思いきや、午前中で終わってしまったので埼玉県のお城をめぐることに~ってカメラもスタンプ帳も持ってきてないんですけど~wobbly 彼は、しっかりカメラ持ってきているし~~impact

寄居鉢形城、行田の古墳群と忍城、騎西町の騎西城に行きました。行田では、TVにも紹介された怪しげなお土産やさんが~古銭や化石のガチャポンがありました!!

Dcf_0561 Dcf_0560

左が忍城、右が古墳群です。

Dcf_0603 Dcf_0578

途中、酒蔵も2件発見。もちろん、買いです lovely bottle

Dcf_0504 Dcf_0597

生原酒!うまかった~note

自分ちの車が出来たことで、今まで月一だった旅行も、ちょくちょく近場にでかけてしまいそう~~bleah

|

« 小鹿田皿山の唐臼 | トップページ | フリーマーケット開催決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鹿田皿山の唐臼 | トップページ | フリーマーケット開催決定! »