« 我が家に車がやってきた! | トップページ | フリーマーケットに向けて♪ »

2008年5月23日 (金)

フリーマーケット開催決定!

ようやく部屋も片付き、新しい町にも慣れてきました。

と言う事で、ちくちく作業開始note 金魚すくい…ではなく金魚釣りです。

Dcf_0618

金魚の口にクリップ。竿の先の磁石で釣れるようになっています。

フリマでの人気商品です。

そして、ひさしぶりにフリマ決定happy02 6/8(日)加須市にある「加須はなさき水上公園」です。

引っ越してきて初めての場所なので緊張~sweat01どんな場所かな?

がんばって、たくさんの作品作るのでお近くの方は来てくださいね。

作品も出来次第アップしていきたいところですが、最近調子の悪いパソコンを明日修理に出すので紹介できるかな?

修理間に合わない場合は、携帯からアップしま~~すheart04お楽しみにhappy01

|

« 我が家に車がやってきた! | トップページ | フリーマーケットに向けて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に車がやってきた! | トップページ | フリーマーケットに向けて♪ »