« 引越し&近所散策 | トップページ | レンゲ畑発見♪ »

2008年4月23日 (水)

GWの準備開始♪

今日は午後は引越し業者がダンボールを回収にくるのでどこにも出かけられず~いいお天気は今日までだからうろうろしたかったわ~weepって六時過ぎているのに、まだ回収こないんですけど~~充分出かけられた…とほほ。

GWは、またまた遠出。今回は南に行きます~!って無謀にも九州まで実家の軽自動車を借りて行く予定。高速代が安いのはいいんだけど、何分スピードが出ないから時間かかりそう~sweat01お部屋片付いていないのに、いいんだろうか??

で、キャンプ用品を入れるバックを造りました。奴がポンチョを捨てるというのでリサイクル。かなり汚れているけど、どうせ汚れるからね。
今の布バックより(これもお手製)撥水あるからいいかも~~収納できる小袋付きで~~すscissorsbleah
Dcf_0336 Dcf_0338
さてさて出発は土曜。いつもながらなんにも決まっていないんですけど~~いきあたりばったりの奴の行動を待つのも不安なので、私は無料キャンプと日帰り温泉(温泉好きの私はこれ重要exclamation)を調べておきました。80円~300円くらいの格安の共同浴場がいっぱい!楽しみだ~lovelyって本当にいけるのかな?

|

« 引越し&近所散策 | トップページ | レンゲ畑発見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し&近所散策 | トップページ | レンゲ畑発見♪ »