« フリマ無事終了~♪ | トップページ | 春ですね~♪ »

2008年3月 3日 (月)

フリマの片付け~そして…(T0T)

今日は、一日フリマの片付けに追われました。
もう売れないだろうカセットテープは、思い切って処分。CDは、置いておくと興味がある人は買っていくので捨てずにおこう。ダンボールの中から、昨日出さなかった食器も出てきました。でも、とりあえずダンボール1個に収まりました。

天気もいいし、たまにはカーテンでも洗っておこう~と薄汚れたレースのカーテンを洗ったら……げっそりびりびりに破れてしまった~~あせあせ(飛び散る汗)
もともと薄いインド綿の上に、一人暮らしの頃から使いつづけかれこれ8年…ところどころ破けてはいたが、布をちりばめて貼って修正すればいいかな?と構想を練っていたのに~~あせあせ(飛び散る汗)ネットに入れなかったせいかな…ちょっと触っただけで、ぼろぼろと崩れてくるし~~反省。
でも、貧乏性の私。まだ使えるところはあるので、小さく切って小窓のカーテンにしようなどと思っています。あ~~こうしてなんでも捨てないから物増えるんだよな~~って今度の家に小窓があるかはまだ不明だが…あせあせ

|

« フリマ無事終了~♪ | トップページ | 春ですね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ無事終了~♪ | トップページ | 春ですね~♪ »