« 浜松へ家族旅行♪ | トップページ | 関東桜めぐり »

2008年3月30日 (日)

続・浜松旅行&花見・鉄道博物館

昨日は、渋滞にはまり帰りが遅くなり疲れてバタンキュ~gawkだったので、日記が更新できず…今日は、花見&鉄道博物館に行ってきました。

とりあえず、昨日からささっと説明しますね。

まずは、浜松市動物園へ~天気も良いし、のんびりと周っていたら、場内はとても広く足腰にきました。でも、たくさんの動物がいます。

Dscf1226 Dscf1213

Dscf1216 Dscf1224

みんなのんびり気持ち良さそうnote

Dscf1235 Dscf1266

次に、掛川の花鳥園へ。こちらは、大温室のなかに南国の鳥が放し飼いにされており、えさをあげることができます。すぐ近くを、群れをなして飛び交う姿はちょっと怖い。wobbly けど、楽しい~貴重な体験です。

Dscf1282

最後は、掛川城へ。名城100選のお城です。

上まで登ると、街が一望でき天下を治めた気分scissors

もう、夕暮れ近くぎりぎり間に合いました。

(中は、もう閉園していました。)

今日は、うす曇の中、大宮公園と鉄道博物館へ。

Dscf1317 Dscf1327

大宮公園は、満開!たくさんの屋台が立ち並び、それに負けないくらいのすごい人!まさに見頃です。のんびりしたいところだが、鉄道博物館へ。

Dscf1363 Dscf1388

Dscf1418

おみやげに、石炭あられとピンバッチ購入~

詳しくは、日本風景探訪記内

「minamiの旅日記」で書きたいと思うので、お楽しみに~

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/fuukei-homex.htm

|

« 浜松へ家族旅行♪ | トップページ | 関東桜めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松へ家族旅行♪ | トップページ | 関東桜めぐり »