« おかやどかりのジローラモご臨終… | トップページ | フリマの片付け~そして…(T0T) »

2008年3月 2日 (日)

フリマ無事終了~♪

朝は、風が強かったものの日中は日も差し、フリマ会場はたくさんの人で賑いましたわーい(嬉しい顔)

以前も買ってくれたという小学生の女の子二人組は、朝から何回も来てくれて仲良しになりました。とってもうれしかったハート達(複数ハート)

また、前回買った後またお店を出しているんじゃないかと何回もフリマに通ってくれていた方も何人かいました。結局出店が一年後になってしまったけど。うれしい!!
なんとHPを見たことがあるという方までいて(今回はHPでフリマのお知らせしなかったのだけれど)びっくりしてしまいました。

本当、人とのつながりというか、出会いというか感慨深いものがあります。
みなさん、ありがとうございました~~!!わーい(嬉しい顔) Dcf_0327

夜は近所のホルモン焼きで打ち上げ~~おいしかった~♪よっぱらっているせい?写真がぼけてます…あせあせ Dcf_0322
今後も、がんばって喜んでもらえる作品を作っていきたいと思っています。よろしくお願いしま~す。

|

« おかやどかりのジローラモご臨終… | トップページ | フリマの片付け~そして…(T0T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかやどかりのジローラモご臨終… | トップページ | フリマの片付け~そして…(T0T) »