« カメラを持ってお散歩♪ | トップページ | 浜松へ家族旅行♪ »

2008年3月24日 (月)

ワンピースのリサイクル

下北沢で買ったお気に入りのアジア風ワンピ。
でも、結局数えるほどしか着なかったな~~若くないし、体のラインが出る服なので、さすがにもう着れない~wobbly 昔はウエストも細かったし、結構似合っていたんだよ~~Dcf_0289 sweat02
何回か、フリマにだしたけど売れなかったので思い切ってハサミを入れ、クッションカバーにしました。本当は、またまた毛布入れにして、ワンピの長さを生かしたまま細長い円柱に作りたかったんだが~うまくいかず断念。
ファスナーも付けるのが面倒くさくなって、そのまま綴じてしまった。
今度のお家で、活躍するといいな~happy01heart04
Dcf_0288

|

« カメラを持ってお散歩♪ | トップページ | 浜松へ家族旅行♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを持ってお散歩♪ | トップページ | 浜松へ家族旅行♪ »