« ケーキのストラップ | トップページ | ワンピースのリサイクル »

2008年3月22日 (土)

カメラを持ってお散歩♪

今日は、久しぶりに良い天気になりまたね。

こんな日は、カメラを持って近所をうろうろ~ camera

家の前には、雪柳。プランターからは、ムスカリや水仙、クロッカスも咲いてます。前の団地内には、私の大好きな木蓮も満開。白木蓮のつぼみって、文鳥がとまっているみたいで大好き。でも、もう開きまくってます。

Dscf1118 Dscf1132

デジカメ買ってから、初めての春。花好きな私は、一度マクロで花を撮ってみたかったのよ~~shineでも、難しい…ピント合わないし~どうなってるのwobbly背景がぼやけるには~~え~~っと…いつも望遠で撮っていたけど、マクロだと~~お花モードとか、いろいろオートで撮れるようになっているけど、やはり腕がないとだめだな~~downマニュアルにして、絞り調節したほうがいいのかしらん??いまいち使いこなせない私。望遠もいいところで止まってくれないから、構図が決まらないし~(自動でびよ~んと伸びる)一眼買えばよかったかな~

Dscf1127 Dscf1142

Dscf1138 Dscf1144

|

« ケーキのストラップ | トップページ | ワンピースのリサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキのストラップ | トップページ | ワンピースのリサイクル »