« 三多摩めぐり | トップページ | 浅草 かっぱ橋道具街 »

2008年2月20日 (水)

日帰り温泉「なごみ湯」

最近イライラすることが多いので、天気もいいしプチ旅行。

といっても、ただ電車でうろうろするだけなんだけど~

宇都宮線で高崎へ向うも、途中で変更。熊谷下車。秩父鉄道に乗り、羽生へ。

伊勢崎線に乗り換え、久喜へ。ちょうど、中央林間行きの電車が止まっていて、

「あ~地元帰りたい~!」と思うが、思いとどまり久喜から無料送迎バスで「なごみ湯」へ。

720978368_1692

700円ながら、内風呂には腹部膨満感風呂(高速ジェットバス)、腰掛湯、塩釜サウナなどがあり、露天には陶器の五右衛門風呂、滝見風呂、洞窟風呂、香り風呂、八角風呂と盛りだくさん。しかも、一部除いて源泉かけ流しというからうれしいじゃ~ありませんか。薄茶色のさらさらとしたぬるめのお湯でした。これも、かけ流しの証拠かな?

やっぱ温泉は気持ちいいな~

帰りは20分くらいぶらぶら駅まで歩く。駅前は栄えているものの、少し離れれば古い民家の立ち並ぶ田舎でいい風情です。

|

« 三多摩めぐり | トップページ | 浅草 かっぱ橋道具街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三多摩めぐり | トップページ | 浅草 かっぱ橋道具街 »