« 浅草 かっぱ橋道具街 | トップページ | フリマ無事終了~♪ »

2008年2月27日 (水)

おかやどかりのジローラモご臨終…

おかやどかり三兄弟のジローラモが、今朝ご臨終…あせあせ(飛び散る汗)

「ジローラモが、死んでいるみたい」という彼の呼びかけで起きました。
昨日までは、木の上にちゃんと立ったいた。が…今日はだら~んと足がでた状態。明らかに様子が違う。何が原因だろう?寒さ?

Dcf_0310 Dscf1109

彼が出かけた後、二度寝して起きたら、あれ?ジローラモ生きてんじゃん歩いているし~と、思ったら翔子がすかさずジローラモの殻にお引越し。いままで、いろんな殻を与えても引っ越さなかったのにたらーっ(汗)おかげで、ジローラモの亡骸はむきだしのまま白い体をさらしています。自然の摂理ですな…もうやだ~(悲しい顔)


Dscf1110 大助も、殻から足がはみ出たまま昨日から同じ位置に…なんか怪しい…でも、かろうじて動くような…大丈夫かな?心配だわ~


今日は、実家へ行き、帰って来てのぞいてみるとジローラモの殻が水に浸かっている!え!?溺れ死んじゃったの?と思ったら、翔子が元の自分の殻に戻っていた。居心地悪かったのかしら?でも、殻が小さすぎてこちらも足がはみ出たままなんですけど~

|

« 浅草 かっぱ橋道具街 | トップページ | フリマ無事終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 かっぱ橋道具街 | トップページ | フリマ無事終了~♪ »