« 旭川からふたたび札幌へ♪ | トップページ | 憧れの田舎暮らし »

2008年1月 7日 (月)

帰宅~北海道格安旅行のまとめ~

昨夜は10時帰ってまいりました~~いや~さすがに帰りはしんどかった。5日22時札幌発のはまなすは行きより混雑していて、立席の人もいました。私たちは、早くから並んだので座れましたが~~。お尻が痛いです。会話も少なく、ほとんど寝てました眠い(睡眠)

Dscf0901_2 Dscf0893 

ルートは行きは八戸経由で青森だったところを、帰り青森~弘前~大館~盛岡と変えた以外ほぼ一緒。弘前で1時間あいたので、無謀にも弘前城を目指したがやはり途中で断念。外堀までは、たどりついたのだが~~

しかし、今回の旅行は5日間の交通費、宿泊費、食事すべて混みで二人で格安の6万exclamation ×2普通の一人分でしょう。やったね手(チョキ)

交通費と宿泊費をおさえたおかげで、その分、おいしいものはたくさんいただきましたよわーい(嬉しい顔)食べた駅弁9個、らーめんは、函館、旭川、札幌制覇。朝市の海鮮丼に札幌ビール園のジンギスカン、室蘭では地元の居酒屋にも行きましたとっくり(おちょこ付き)

Dcf_0239 Dscf0488

Dscf0653 Dscf0863


最初夫から普通列車で北海道に行くと提案されたときは、まじ!?と思ったが、行ったら楽しかった~~ハート達(複数ハート)

帰り時刻表を眺めながら、次は…とつぶやいていた夫。格安とはいえ、遠出はGW頃かな~~月一旅行を基本にしている私たち。お金もためなきゃ~ね。

|

« 旭川からふたたび札幌へ♪ | トップページ | 憧れの田舎暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川からふたたび札幌へ♪ | トップページ | 憧れの田舎暮らし »