« 寒い日には甘い物☆ | トップページ | てんとうむしのがらがら »

2008年1月24日 (木)

パフェ~♪

今日もちくちく制作♪パート出社が少ないとはかどるな~♪

今日は、新しい型紙を作ろうと試行錯誤。かわいいぷっちんプリン…なんどやってもうまくいかず…マドレーヌみたいな形に…泣き顔
パフェの上のソフトクリーム。これも、前作ったのはフェルトもたくさんくうし、作るのが面倒だったので改良~と思ったがうまくいかず…ふらふら

結局、上にありものいっぱい乗せてごまかしたりして…あせあせ

いつもと違うところは、チョコのクリームの形。本屋でフェルトのスイーツを立ち読みし、なんとなくこんなだったかな~~と作ったら、これは、うまくいきました手(チョキ)

Dcf_0287

Dcf_0290


さてさて、今は上に乗せているだけだけど、大人の観賞用にガンでくっつけようか…子ども用に遊べるようにこのままにしておこうか…
どっちが、買う率高いかしら~やっぱいろいろ乗せて遊びたいかな~

ちなみに、明日は仕事なので手作りはここでいったん休みです。

|

« 寒い日には甘い物☆ | トップページ | てんとうむしのがらがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日には甘い物☆ | トップページ | てんとうむしのがらがら »