« 連休2日目は? | トップページ | 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ »

2007年10月11日 (木)

でろろんシリーズ増殖♪

ひさしぶりにちくちくに没頭。
地獄のように暑かったお部屋も、いつのまにか窓をあければ涼しく風は秋色るんるんって感じです。

ケーキばかり作っていてもあきるので、でろろんシリーズ増殖。発案者の姪からの手紙に、「おにぎりパンダはフリマで売りますか?」って書いてあった。たしかにおにぎり!なんだけどいつのまにか改名?

Dcf_0009


このあいだユザワヤでいい感じの端切れを購入したので、それでうさぎ作ってみました。ん~もっといろんな色がほしいな~カラフルな色いろいろで作ったらかわいいんだけど~でも、ユザワヤはたいてい50cmからの購入。オカダヤだと、10cmから買えたのにな~~ちっちゃいものばかり作る私には、50はでかい…
今回は中に、細かい重り(ペレット)をいれてみました。

Dcf_0017 Dcf_0019

Dcf_0022 Dcf_0016

|

« 連休2日目は? | トップページ | 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目は? | トップページ | 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ »