« 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ | トップページ | でろろんシリーズ(羊毛編) »

2007年10月19日 (金)

エコバック

いつもいわゆるエコバックを持ち歩いている私ですが、すごく便利。
普段の買い物はもちろん、旅行の時も重宝します。2個もっているんだけど、1つは小さくパートの制服入れとかしている…(毎回制服を持ち帰らないといけない為)。もうひとつは、使いまくりでいいかげん汚れてきたし、重宝するためバックをあっちこっち移動している。

で、100均にいったら薄くて丈夫そうな良さそうな生地があったので作ってみました。

Dcf_0074 Dcf_0073

バッグの中にいれられるようたためば小さくなります。ただ、中国産の生地なので色落ちしないかが心配…服に色移りしたらいやだもんね。

|

« 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ | トップページ | でろろんシリーズ(羊毛編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄子デビュー?SL D51奥利根号を見に~ | トップページ | でろろんシリーズ(羊毛編) »