« あけびの季節 | トップページ | せんべい汁♪ »

2007年10月31日 (水)

怒涛の忙しさ~ついにダウン!

土曜日からパートは怒涛の忙しさ~日曜はまさにド・ピーク!
朝9時半から7時半までお昼30分のみで動き回り~お客さんは次から次にきて店内に溢れかえり、店内の2つのスタジオからは(…といっても四角い部屋の2壁を使っているだけ)タンバリンとカメラマンの叫び声が鳴り続け~あせあせ(飛び散る汗)予約時間通りに進まないお客さまは、いらいら…みんなぴりぴり…おかげで体のふしぶしが筋肉痛~がまん顔手はしびれてじんじん痛い…終わる頃は、手が握れない状態…ひざもわらっている…

まわりみんながらがら声で風邪引いているからやばいな~と思っていたら案の定きました!夜から頭と喉が痛くなり~~夫には「がんばりすぎるとにぃにぃ(涙そうそう見たばかりだったので)みたいになるぞ。休めば?」と言われたが、後片付けややることがあったし、がらがら声でお昼も食べずがんばっている社員の人を思うと、月火も仕事でちゃいました~さすがに夕方にはもうだめだ~~と診療所に行き薬もらいダウン。汗をかかなきゃだめと、いつものように布団をかぶせられ…頭痛い~暑い~体痛い~~泣き顔

でも、今日も仕事だったのだ…しか~し、今朝今日の出勤時間の問い合わせをしたら(当日まで時間が決まってないのも不思議だが~11月のシフトもでてないし~)「あれ?今日休みですよ。」って。でも、他の社員からは明日も出勤って言われたんですけど~~???「ずっと出てるから明日でいいです」よかった~~~ほっとした顔ホッ。頭痛いし、電話かけるぎりぎりまで、休もうかどうか悩んでいたんだ~

休みとなると、台所やお風呂…部屋もきたないし掃除しないと~と気はせいってやりたいことがたくさんあるんだけど、とりあえず今日はのんびりして療養しよう。って、薬飲んで楽になるとついこうしてパソコンいじったり動きたくなっちゃうんだけど~あせあせがまんがまん。では、寝ます。

|

« あけびの季節 | トップページ | せんべい汁♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびの季節 | トップページ | せんべい汁♪ »