« 制作中~ | トップページ | 連休2日目は? »

2007年10月 6日 (土)

三連休♪ディズニーorSL?

Dcf_0003

毎月旅行に行きたいという夫にあわせて、今日明日あさってと3連休とっちゃいました~(^^)

でも、どこも行く予定がないんですけど~本当はディズニーランドに行きたったのだけれど、さすがにめちゃ混みだろうな~夜から行こうか?6時からのパスは平日のみと断念。

2案目。今日から高崎から水上までSLのD51が走るというので、とりあえず上野から高崎まではELが牽引するというので、朝近くの陸橋へ見にいきました。

父からもらったデジタル一眼も使ったことなかったので彼が試してみたいということで~

朝8時上野発で大宮に20分ということは、うちの近くは10分頃?で待っていたけど、水上行きの電車は~~~普通の電車でした~(++)高崎まで行かないとだめね~

私もデジカメがほしいので、近くの家電量販店に行くも、あまり種類もなく~う~~ん。

って、ことでフルーツケーキ作りました~いつもはトッピング縫い付けているんだけど、今回はグルーガンでとめたので思うとおりにきれいにくっつきました。

さて、明日はどうしようかな?

|

« 制作中~ | トップページ | 連休2日目は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作中~ | トップページ | 連休2日目は? »