« 和布 蛍ちゃん☆ | トップページ | 東北リベンジ!でもまた台風!? »

2007年9月 3日 (月)

ロールケーキ完成♪

ひさしぶりに土日働いてしまいました~一日5時間程度のお気軽なパートのつもりが、9時半~6時って…社員と一緒じゃん!ま、忙しいときはしかたないか~どんどんはまっていくようで怖いわ~~(++)とりあえず週3なので、なんとか…かな。

昨日は帰ってきてTVを見ていたら8時前には寝ていました~。

で、今朝6時半にすっかり目が覚め、溜まっていた洗濯物、お掃除、換気扇まで~大掃除になってしまった!でも、それが済んでも10時!早起きは三文の徳だね。(早くない?普通か…)

私のストレス解消は、やはりちくちく&旅行。今週末は、東北方面に行く予定です。(でも、台風が~天気が怪しいぞ)

今日は、土台だけ作ってあったロールケーキにトッピング♪

Dcf_0002

おいしそうでしょう~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Dcf_0020 Dcf_0016

Dcf_0013 Dcf_0017

そろそろフリマのシーズンだし、どこに出店するか考えなくちゃ~(^O^)

|

« 和布 蛍ちゃん☆ | トップページ | 東北リベンジ!でもまた台風!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和布 蛍ちゃん☆ | トップページ | 東北リベンジ!でもまた台風!? »