« メロンふたたび! | トップページ | 赤ちゃんを見に♪ »

2007年9月26日 (水)

フルーツどっさり♪

ここのところ忙しくなかなかちくちくできないでいる私。

先週は、鼻水でるわ喉痛いわ口内炎までできてしまって、ちょっと疲れたまってきたかも?

でも、時間を見つけて単純作業のフルーツをこつこつ作っておりました。

面倒なラズベリーは数個で断念…でも、これだけ作っておけば、なんとかもつだろう。

しかし、最近左手の親指が痛い…ふだん使ってないようでも痛くなるとけっこう使っているんだな~と知りました。ドアを開けるとき、蓋をあけるとき、食器を持つとき(洗うのうのは右手だけど~)…ピキッて痛くなる…着付けのしすぎ?腰紐や帯締め等締めるとき、ぎゅって抑えてるからかな~?これから、ますます忙しくなるのに、怖いわ~~(++)

でも、二日続けて休めると気分もゆったり。明日は、フルーツのせる土台でも作ろう~

あ、でもフリマの予定が全くないのだった。昨年見てから、目標にしていた宿場祭りは市民しか出店できないことが判明…埼玉市民祭りももう受付終了だし~埼玉スタジアムは車ないと行かれない…どうしよっかな?これからが待ちに待ったフリマの季節なのに~/(-_-)\ コマッタァ・・・

Dcf_0004

|

« メロンふたたび! | トップページ | 赤ちゃんを見に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンふたたび! | トップページ | 赤ちゃんを見に♪ »