« かまぼこ~じゃなくて~(^^;; | トップページ | 金魚のストラップ »

2007年8月 8日 (水)

収穫~♪(^^)/

Dcf_0571 Dcf_0570

毎日暑いですな~~我が家もあちこちで花が咲いています。

Dcf_0516 Dcf_0394

昨日ついにトマトを収穫しました。長雨に腐らないか心配だったけど、ここのところの快晴で一気に赤くなりました。決して甘くはないけれど、青い懐かしい味がしました。まだ、いくつか残っています。赤くなるのが楽しみ♪

茗荷と大葉も収穫。冷奴に乗せていただきました。さっぱりしておいしい!

Dcf_0506 メロンもまたまた大きくなってきましたよ~

ちゃんと育つかな?

Dcf_0435 いつぞや収穫したメロンは、残念ながら味が全くしませんでした。

菜園初心者だから、しかたないよね~良しとしよう!

|

« かまぼこ~じゃなくて~(^^;; | トップページ | 金魚のストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまぼこ~じゃなくて~(^^;; | トップページ | 金魚のストラップ »