« たこやき再び!大量生産~ | トップページ | 食べ物ストラップ »

2007年7月19日 (木)

かぼちゃかと思ったら~~!!

今日は、少しの間お日様もでたので家庭菜園の雑草取りをしました。

雨の間、ほおっておくとあっと言う間にはびこるんだよね~

で、かぼちゃ付近にねこじゃらしの大群が…力をこめてえいっ!!

ぶちっ!!ボトッ!! ん???と見たら、メロンが転がっていた。

かぼちゃじゃなくて、メロンだったのね~~!!超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Dcf_0403_1

しかも、受粉させたところではなく全くノーチェックでした。いつの間にか蜂さんが受粉してくれていたのね~~

でも、おしいことしたな。もっと、大きくなってから収穫したかったよ~次も実なるかしら?

これは、ちゃんと植えたわけでなく、食べた種から発芽したもの。植えてみてはいかがでしょう??楽しめますよ~

,Dcf_0395

こちらは、収穫したにんにくです。

|

« たこやき再び!大量生産~ | トップページ | 食べ物ストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこやき再び!大量生産~ | トップページ | 食べ物ストラップ »