« たこやき~~ | トップページ | たこやき再び!大量生産~ »

2007年7月13日 (金)

台風襲来!雨天中止~

今日から、3連休を利用して宮城・山形の100選攻めをするつもりだった私達。

だが、しか~~し!こんな時に台風がやってくるではありませんか~しかも直撃コース?

そういえば、昨年の連休も大雨で、長野霧が峰高原行っても何も見れず帰ってきたっけ。

今回もキャンプ&車中泊の予定だったので、雨だと悲惨。しかも、前回キャンプの時テントカバーが破けてて、夜中突然降り出した雨で浸水したのだった…( ̄□||||!!

だから、台風なんてきたらどうなっちゃうの~!飛ばされそうだし…

しかも、今回はレンタカーで、節約の為一番小さいクラスを借りていた。荷物積んで車の中で横になれるのかもわからないし~だいたいキャンプ用品積めるの?

結局、電話で変更きくか聞いてみたらOKだったので、今月末に延期しました。

でも、3連休ではないので東北攻めはやめて、もっと近場にしようと思います。

そのほうが、夏休みに資金温存できるしってことで…

でも、せっせと準備していたからちょっと残念だな~気仙沼あたりでおいしい海の幸食べたかったよ~(><)

|

« たこやき~~ | トップページ | たこやき再び!大量生産~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこやき~~ | トップページ | たこやき再び!大量生産~ »