« 家庭菜園 | トップページ | ホットケーキ »

2007年7月 3日 (火)

ペーパークラフト

今日の作品はペーパークラフトです。部屋のカレンダーは裏にペーパークラフトがあり、切り取って車が作れるようになっっています。

Dcf_0320

スバルのキャロルです。これは3,4月分のカレンダーより。

Dcf_0372_4

こちらはステラです。今回はおまけの家族も作ってみました。

でも、ちくちくと違ってクラフトは難しい…切り取るだけでも一苦労~

そのまま捨てればいいんだけど作らずにはいられない性格です…(^^;;

ちなみに、ようやくGWに行った山陰の旅の前半のまとめができました。

HPのおまけ「minamiの旅日記」で公開していますので、興味のある方はどうぞ~~

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/minamitabi.html

|

« 家庭菜園 | トップページ | ホットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | ホットケーキ »