« 那須八幡&日光の旅 | トップページ | ジャム作り♪ »

2007年6月10日 (日)

ふたりでちくちくしました

昨日は友達が遊びにきました。今月誕生日だった私ですが、某ベーカリーショップから誕生日コースの案内がきていたので、夫と3人で豪華にランチをしました。おいしかった~

昨日はフリマ用ではなく来月出産予定の友達にプレゼントするベビーキルトを作りました。今日参加できなかった友達にも、一針づつでも参加してもらい記念にプレゼント予定です。手作りってもらってもこまる場合もあるけど、自己満足でもいいのです。ふたりで、かわいいよね~などとおしゃべりしながら作ってます。

Dcf_0372_2

夜はGWのお土産の鬼太郎おでん缶と、日本酒をついに開けました。

Dcf_0378_2

一反木綿とぬりかべのこんにゃくが入っていました。

でも、一反木綿は顔があるけど、ぬりかべにはない…

いっけん普通のこんにゃくに見えてしまうよ~

日本酒はにごりでありながら、きりっとした口当たりでうまいです。

で、今日はというと…というか先週は大量生産に入り…

Dcf_0376_1 Dcf_0374

こんな感じ~~おはぎじゃないよ。ハンバーグです。

Dcf_0373

ポンデライオンです。

Dcf_0370_2

今週は大量のおにぎりにとりかかりまっす!!   

|

« 那須八幡&日光の旅 | トップページ | ジャム作り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須八幡&日光の旅 | トップページ | ジャム作り♪ »