« あんぱん&メロンパン | トップページ | ふたりでちくちくしました »

2007年6月 2日 (土)

那須八幡&日光の旅

Dcf_0337_2

昨日は夫がお休みということで、今が見頃の那須八幡と日光へ行ってきました。

本当は3連休のはずだったので、泊まりでいけるはずが今日用事ができてしまい急遽日帰りに~いつものように、早朝出発で6時には那須に到着。

雨が降ったり止んだり不安定な天気だけど、幸い傘をさすほどでもなくつつじの中を散策♪

Dcf_0346_2

雨にぬれたつつじがとてもきれい。Dcf_0364

その後殺生石を見て日光へ~~~霧降の滝には、初めて行ったけれど新緑の山の中を流れとても美しく、平日で人もいないせいでのんびり見れました。雨上がりは緑も鮮やかになりいいものです。

Dcf_0400

Dcf_0397

東武日光駅で、駅弁をGET。一年限定のけっこうづくめとゆば御膳。なんか最近どんどんマニアな人になっている気がするが、気のせいかしら?

Dcf_0372

そして言わずと知れた日光東照宮へ~~平日ということで小学生の団体や外人さんが多かったです。

神橋を見てから、華厳の滝へ向うころにはまた霧がたちこめあやしい天気に…

Dcf_0413

あまり詳しく書くとHPの旅日記に書くことがなくなっちゃうので、このへんで~~

後日旅日記にまとめますので、それまで楽しみにしていてくださいませ。(アドレスはプロフイールの中にあります)

|

« あんぱん&メロンパン | トップページ | ふたりでちくちくしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんぱん&メロンパン | トップページ | ふたりでちくちくしました »